過去へタイムスリップ!ソーシャルメディアをヴィンテージ広告で表現してみると?

意外とイケますね。

最先端の技術はもはや広告も必要ないくらい広まっているが、それらをオールドファッション且つビンテージっぽい広告で表現するとこうなるんじゃないか?というもの。
(上のような広告)

思わず「あー!あるある!」とうなずけるものばかりだ。


 今回はソーシャルメディア編。

泣く子もだまるFacebook


右側の写真は一体なんなのだろうか。

もはや何も言うまい。Twitter。

モバイルデバイスがなんとも言えない。あなたの後ろにたくさんの人が。

テレビの未来?Youtube。


うたい文句の「あなたの映画が永遠にYoutubeに残る」というのがたまらなく素敵だ。

新しい時代の通話の形。Skype。


マシン込みでの販売でしょうか。フューチャリスティックなフォルムがたまりません。

Well....

よくここまで作ったと思うくらい良くできている。それぞれうまく特徴を捉えているのであー、確かに、とうなずけるものが多い。

こういう広告もやっぱりいいものだ。



 via hongkiat.com